オンラインゲームパンヤのクラブ「ぴよてりあ」のホームページです。


パンヤクラブ「ぴよてりあ規約」

ぴよてりあは基本的にレベル不問なクラブです。
むしろ、強さなんて関係ありません!
一番大切なのは「皆で楽しむこと」です。
その為、以下の要項を守って頂きたく思います。


・勝敗に拘り過ぎないこと
 (勝敗だけに拘ると、楽しさが半減します)
・罵倒や暴言を吐くことは禁止です
 (周りの方が気分を害されますのでお気をつけ下さい)
・大会やクラマチ、イベント等に関して強制はしないこと
 (自由行動がモットーなクラブなので)
・チートなどの不正は絶対に禁止
 (周囲の人が迷惑しますので絶対に止めて下さい)

クラブマスターマナ様からのお言葉

皆様、パンヤを楽しまれておりますでしょうか?


私は「ぴよてりあ」のマスターをさせて頂いてる、マナ・カリンと申します。


全てが微妙なマスターではございますが、頑張りたいと思いますので…


…なーんて堅苦しいのは苦手なので、肩の力を抜いて軽く行きましょう〜。


皆で楽しくパンヤしましょうねo(^O^)o

クラブの溜まり場

ミンティ3


ヒヨコ関連のチャット部屋等開いてます


例:【喫茶ひよこ】


Copyright 2007 PIYOTERIA Co.,LTD.
inserted by FC2 system